横浜で建物解体、内装解体ならワンツースリーにご用命下さい。

0120-639-123受付時間 9:00~21:00 (年中無休)お問い合わせはこちら
木造建物

世田谷区木造2階建建物解体工事

(作業前)

(作業後)

工事場所:東京都世田谷区

工事内容:木造2階建建物解体工事及び残置物回収作業

坪数  :61坪

 

世田谷区の木造2階建建物解体工事及び残置物回収作業が完了いたしました。

まずは、家屋内の残置物の回収から始めました。

回収が完了すると、門から家までの導線を確保する為、植木等の伐採を人力で行いました。

対象物件までの接道が狭いため、重機の回送車が入っていけないので、250mほど自走で

重機を現場に搬入しました。

内装解体をしながら、同時進行で重機を使用し、大きな樹木の伐採・伐根・庭石の撤去を

行い、家屋前まで車両をいれるスペースを確保しました。

土壌が柔らかいため、鉄板を敷き詰めての解体作業となります。

ここからはペースアップすることができました。

この案件は、もともと井戸があった為、お祓いをしてからの埋戻しとなります。

お祓いも終わり、いよいよ建物の解体も大詰めです。

井戸の埋戻しも無事完了し、残りは外周のブロック塀撤去となります。

お客様の指示通り、ブロック塀の撤去も終わり、最終オレンジネットで仮囲いして

引渡し完了です。

トラブルもなく、無事完了することができました。